4月度 ファイブスターブロック会

最後は“うんこ!”です。
すべて出し尽くして、すべてを水に流しましょう〜!

早いものでファイブスターブロック最後のブロック会を迎えることになりました。
これまで様々な企画でブロック会を開催してきましたが、さて最後はどうしようかと頭を抱えました。。

そんなとき、副支部長の寄能さんより、素晴らしいアイデアをいたただきました!

最後は「うんこ」で行こうよと!

最後ですがからね、すべてを出し尽くそう!
最後ですからね、すべてを水に流そう!

ということで、

「うんこミュージーアム FUKUOKA」にみなさんで行くことにします!!
https://e-zofukuoka.com/unkomuseum/

クリエイティブあふれるイベントですが、
こんな機会でもないと、なかなか行くこともないですよね!

どんな学びになるのか??それは、あなたの捉え方次第です。

イベント会場の都合上、集合時間は17時です。

17時〜18時で“うんこ”の見学後、
18時すぎより懇親会を行います。

【スケジュール】
1.うんこミュージーアム FUKUOKA 見学(17時〜18時)
2.懇親会 (18時30分〜20時30分)

【開催場所】
■日 時:4月10日(月) 17:00~18:00 
■会 場:BOSS E・ZO FUKUOKA
■住 所:〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−6
■電 話:090-3435-1120
■アクセス:PayPayドームから徒歩0分、ドームのデッキから本施設の3階に接続しています。
■入場料:1,600円

 ↓↓↓

【懇親会】
■日 時:4月10日(月) 18:30~20:30 
■会 場:ファイヤーホール4000
■住 所:〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−6
■電 話:090-3435-1120
■会 費:5,000円