4月度 熱男ブロック会

■第23回 熱男ブロック卒業式のご案内■

皆様、お疲れ様です!

早いもので熱男ブロックの卒業式を迎える事となりました。
ふり返れば、コロナ禍で大変な時期を皆様と一緒に乗り越えた2年間でしたが、そんな状況にも拘らず、皆様にご参加をいただきありがとうございました。
また、思い切って開催しました去年5月のブロック会「アゴーラ福岡 」でのバーベキュー大会(参加者26名)は、更に親睦が深まった良い思い出です!
そこで、最後となるブロック会はカラオケ大会で楽しく締めくくりたいと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いします!

【スケジュール】
1、会務報告
2、活動総括
3、熱男賞
4、カラオケ大会(優勝・2位・3位 賞品あり)
5、感想・近況報告

【開催場所】
■日 時:4月10日(月) 18:30~20:30 
■会 場:BAR GOS
■住 所:福岡市博多区中洲2丁目7-2 レビュー中洲 1階
■電 話:092-261-7155
■交通①:地下鉄 七隈線「櫛田神社前」駅が近いです!
■交通②:地下鉄 空港線「中洲川端」駅
■会費:1,000円(食事・飲み放題付)

 ※Zoomはございません。