11月度 熱男ブロック会

■■■第18回 熱男ブロック会のご案内■■■

皆様、お疲れ様です!

先日、秋冬物の洋服を買いに行きましたら、すっかり店舗のショーウィンドウがハロウィン一色となっていました。今年も残すところ後2ヶ月となりましたね!
仕事も11月例会もプライベートも全力で頑張って行きたいと思います。

今月の卓話は、熱男ブロック 徳永 憲司さんより「情報の集め方について」お話をお願いしております。
よく耳にする言葉「常にアンテナを張る」ですが。
私も、以前から「アンテナを張っておけよ!」とよく言われておりましたが、いまいち何をどうすれば良いのかわかりませんでした。
なかなか具体的に答えてくれないので困りものです。
今回は、情報収集をする際に心がけるべきことについて学びたいと思います!

また、直前となりました熱男ブロック担当の11月例会プレを行います。
先日の懇親会でもう一度プレをお願いし「塚崎 ひとみ さん(玄海支部)」にお越しいただく事になりました。(※本当に感謝です!)
自社で取り組まれた「働きがいのある会社」を目指されたお話をしていただきます。
とても勉強になるお話です!
また、皆様より「もっと聞きたい事」等、ご意見をいただき企画したいと思います。
皆様のご参加をお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

【スケジュール】

(第1部)18:30~20:30
①ブロック長挨拶
②卓話「情報の集め方について」徳永 憲司さん(合同会社ふうど 代表社員)
③11月例会 プレ報告
④質問・要望等
⑤役員会・会務報告
⑥副支部長挨拶

(第2部)20:45~22:45
※場所:海もぐら(熱男ブロックの基地です!)
※会費:5,000円(飲み放題)

【開催場所】
■日時:11月7日(月) ※(1部)18:30~20:30 (2部)20:45~22:45
■会場:福岡市中央市民センター(+Zoomミーティング)
■住所:福岡市中央区赤坂2丁目5番8号
■電話:092-714-5521
■交通:地下鉄「赤坂駅」2番出口が近いです