3月度 とんこつブロック会

第10回のブロック会案内を差し上げます。

今回は【皆さんも気をつけましょう! ~私の失敗談~】です。

経営者であれば色々な苦労話が付きません。

皆さんの体験された苦労話を報告してもらい、苦労や失敗から学んだことを今どのように生かしているかなど、質疑応答の時間も設けて掘り下げてお話しを出来たら良いなと思っています。

・報告者 ブロック会参加者 ※全員参加型の報告会

報告者は参加して下さった皆さん全員に時間を設けて報告して頂きます(1人5分程度目安+質疑数分)ので、何か自分の経験、体験を考えておいてください。

コロナの影響がどうなるかはまだ分かりませんが会場+zoomでの段取りで考えています。

皆さん奮ってご参加下さい。

1. 会場 クローバー会議室  +zoom
住所 福岡市博多区博多駅前2-11-22 ライオンズマンションJOY博多405

2. 日時
3月8日(火)   18時半から
3. 懇親会場 近くの居酒屋を予定 (会費5000円程度)