2021年9月度 Challenge!ブロック 第4回ブロック会開催のお知らせ

博多支部Challenge!ブロック会員各位                                             一般社団法人福岡県中小企業家同友会
博多支部Challenge!ブロック
ブロック長 川原 史郎

第4回Challenge!ブロック ブロック会のご案内

第3回目のブロック会では、急遽Zoomでの開催となりましたが、多くの方にご参加いただきありがとうございました。
ただ、色々と内容を盛り込みすぎてしまい、各々の交流の時間が設けられず申し訳ございませんでした。
Zoomのみでの企画、運営に関する難しさを痛感いたしました。
今回の反省点もふまえ、今後のブロック会をさらに有意義な時間とするよう改善していきますので、何卒宜しくお願い致します。

さて、9月度ブロック会ですが、現在緊急事態宣言が9/12までとなっておりますが、延長の可能性もある事から、今回もZoom開催と致します。
リアルで会えない中、なかなかお互いを知る機会がなく、会員間、新しいメンバーやゲスト参加の方との交流を深める事ができませんが、今できる事で、会員間交流を図りたいと思いますので、ぜひご参加をお願いたします。

●私たちのChallenge!報告
 メディカルケア合同会社 川原 史郎 氏
 株式会社 and GALLERY   田中 菜美氏
●Challenge!ブロック会員間の近況報告(今、Challenge!している事も聞かせてください)

コロナという、これまで経験した事がない出来事に置かれてる今、これまでの既成概念に捉われない、新しい考えや行動にチャレンジしていかないといけません。現在皆さまが仕事でもプライベートでも何でも良いので今Challenge!している事があれば、ぜひ聞かせてください。

                        記

【日時】2021年9月14日(火) 18:30~20:00    
【場所】Zoomのみ
【内容】
 ・私たちのChallenge!報告
  メディカルケア合同会社 川原 史郎 氏
  株式会社 and GALLERY   田中 菜美氏
 ・Challenge!ブロック会員間の近況報告
  (今、Challenge!している事も聞かせてください)
 ・担当例会について
 ・ゲストおよび新会員紹介
 ・役員会報告等