2021年9月度 スパイスブロック 第4回ブロック会 開催のお知らせ

皆様お疲れ様です。緊急事態宣言中の9月ブロック会のお知らせです。

先月の井福さん、日高さんの発表からたくさんの気づきを頂きました。
またZoomミーティングでも学びを深めることが出来ると確信しました。
新型コロナウイルスの感染が拡大してますが、会員様同士で盛り上がる参加して良かったと思える会を今月も目指して参りたいと思ってます。

今回も卓話となっております。
お一人は(株)プレ 代表取締役の山田英智さんから、現在に至るまでの取り組んで来られたことのお話を聞かせて頂きます。
柔軟な発想・遊び心・興味心がとてもある方でお話を聞くだけで毎度ワクワクさせて頂いてます。
グルメ通からYouTubeでの配信活動や本業以外の大宰府名物カレーの販売にも力を入れていらっしゃいます。
仕事とライフワークを楽しまれていることに成功する秘訣があるのではなないかと私自身は感じてます。
タイトルは「connecting the dots」。
これまで色々とやってきた事がこの年齢になり、色々と繋がってきたと言うお話になります。
畏れずに何事もやり続けていると、今は分からなくても、後に事象が繋がり、役に立つという内容です。

お二人目は株式会社ブルク常務取締役 長岡秀司さんです。
同友会に長年在籍されどのような気づきや学びがあったのか?
お話内容は当日のお楽しみです。
貴重な時間となりますので是非リアルでもZoomでもご参加お待ちしてます。

【開催情報】
■日時:2021年9月8日(水)19:00~21:00
■会場:Zoom
 ※緊急事態宣言中につき、完全Zoomでの開催になります。

【当日のスケジュール】
1.近況報告 参加者全員
2.株式会社プレ 代表取締役 山田英智さん
  「connecting the dots」
  ~これまで色々とやってきた事が、色々と繋がってきた!~
  質疑応答
3.株式会社ブルク常務取締役 長岡秀司さん
  「同友会に長年在籍されどのような気づきや学びがあったのか?」
  質疑応答
4.ブロック担当例会の素案作り