2021年9月度 博多支部例会

ターニングポイント
~ビジネスを生まれ変わらせた

経営者のストーリー

『経営者は誰でも1つは“ターニングポイント”があり、そしてそれは、誰が聞いても役に立つ』これが本例会のコンセプトです。
よく一般的に「ピンチをチャンスに!」という言われ方をします。
しかし、概念的で抽象度が高く、具体性に欠けます。
意識レベルでは理解していても、経営活動の実践レベルでは迷い・危ぶみ、次の勇気の一歩を出せないでいる経営者もいるのではないでしょうか。
そこで「ピンチをチャンスに!」をただの自己啓発的な言葉ではなく、具体的な行動に落とし込むにはどうすればいいのかを学び知る場に挑戦したいと考えます。
胸に抱え込んだ迷いをプラスに力に変え、それをターニングポイントとして上昇気流に転換させた報告者のストーリーから、今後の経営活動に対する取り組み方を改めて考え直すきっかけしていただくことが目的です。

■テーマ:ターニングポイント
〜ビジネスを生まれ変わらせた経営者のストーリー〜

■報告者:株式会社梓書院 代表取締役社長 田村 志朗
■日 時:2021年9月21日(火)18:30~21:00(18:00 受付開始)
■会 場:天神チクモクビル(福岡市中央区天神3丁目10-27)
     Zoomミーティングルーム
※※緊急事態宣言など、新型コロナウイルス感染症の蔓延状況により、Zoomのみの開催に変更される場合がございます。

【ゲスト参加をご希望の皆様へ】
ゲスト参加をご希望の方は、必ず下記フォームより必要な情報を入力ください。
https://forms.gle/w27Efx2c1g69dJXW9
■参加締切:9月17日(金)
※9月18日以降の参加希望やキャンセルは、同友会事務局(092-686-1234 担当:有馬)までご連絡ください。
※同友会会員の皆様は、edoyuにて参加希望のご連絡をお願いいたします。