2021年8月度 ファイブスターブロック 第3回ブロック会 開催のお知らせ

ブロック会メンバーのみなさま、ごきげんよう。
溶けてしまいそうな暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

通常、当ブロックのブロック会は、第2週目の月曜日に開催されるのですが、今月は「祝日」となっておりますので、翌日の8月10日(火)となります。

今回の卓話は、Lino Styleの鳥越 洋子さんです。

テーマ:貯金ゼロ主婦が資産形成アドバイザーを選んだワケ

お金の知識無し、貧乏思考だった過去からの変化と今の仕事との出逢い。令和の時代に合った資産形成の考えかた、方法など活動内容を短い時間で凝縮してお話しいただきます。

お金に対する見方・考え方・付き合い方が、ちょっと変わる40分になること間違いありません!

今月も楽しく学べる会になること必至です。
ぜひ、ご参加いただき、経営力アップのタネを、持ち帰りましょう!

【スケジュール】

① ブロック長挨拶
②(卓話) 鳥越 洋子さん(Lino Style)
=貯金ゼロ主婦が資産形成アドバイザーを選んだワケ=
お金の知識無し、貧乏思考だった過去からの変化と
今の仕事との出逢い。令和の時代に合った資産形成の
考え方・方法など活動内容を短い時間で凝縮してお話しいただきます。

③ 9月例会について

④ 参加者の近況報告

⑤ 会務報告

⑥ 副支部長挨拶(寄能さん)