2021年8月度 スパイスブロック 第3回ブロック会 開催のお知らせ

皆様お疲れ様です。7月は初めてリアルブロック会が開催できそれぞれ懇親が深まったのではないかと思います。私自身も初めてじっくりお話を聞かせて頂く方もあり大変勉強になりました。納涼例会も久しぶりに一緒にお酒が飲めてリアルの良さを実感しました。さて早いもので8月の例会のお知らせです。今回は前回同様近況報告その後ブロック会員の発表になります。お一人は(株)Z&hホールディングス代表取締役の日高美治さんから現在に至るまでのお話を聞かせて頂きます。同友会に長年在籍され、また他の勉強も積極的にされており経営や人生に対しての取り組みや考え方が学べると思います。
スタートアップ企業を応援される投資家としての事業もどんな事をされていらっしゃるか大変興味深いです。
お二人目は(株)プリル代表取締役の井福教子さんから経験から学んだ経営術経営への考え方を発表して頂きます。コロナ禍で本業が大打撃を受けておりその中で現在進行形でどう取り組んでいるか!柔らかでしなやかな視点からピンチをチャンスに変えていくか!こちらもたくさんの学びや気づきがあると思います。質疑応答も取る予定です。貴重な時間となりますので是非リアルでもZOOMでもご参加お待ちしてます。

スケジュール予定

1.近況報告 参加者全員
2.株)Z&hホールディングス代表取締役 日高美治さんからは
  ヒストリーと現在の立ち位置の発表
  質疑応答
3.(株)プリル代表取締役 井福教子さんから経験から学んだ経営術と
  経営への考え方
  質疑応答
4.次回のブロック会について

■開催日時:2021年8月11日(水) 19:00~21:00
■会場:あいれふ 8階(福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目5番1号) / Zoom

※リアルで参加できない方にZoomでも参加できるようになってます。
以下から当日入ってください。