2021年7月度 博多支部納涼例会

コロナ禍こそ団結を!!
博多支部納涼例会

新型コロナウイルスの影響の終息にはまだ時間がかかりそうです。
そこで、三密に配慮した納涼例会を企画いたしました。
新会員さんと既存の会員さん、同友会に入会を検討されている皆さんとで、美味しい食事や抽選会を楽しみ、楽しく盛り上がりましょう!

◆日 時:2021年7月20日(火) 18:30~20:30
◆会 場:億上~OKUJYO~(福岡市中央区渡辺通2-9-1 4F)
 ・地下鉄七隈線(3号線) 薬院駅 1番出口 徒歩3分
 ・西鉄天神大牟田線 薬院駅 北口 徒歩3分
 ・地下鉄七隈線(3号線) 渡辺通駅 1番出口 徒歩6分
◆定 員:60名(状況により変更になる場合もあります)
 ※コロナウイルス感染予防対策の為、定員が設けられております。
 ※申込みは各ブロックにての取り纏めとさせていただきます。
 ※離席での懇親は控えめにし会話はマスク着用でお願いします。
◆会 費:会員 3,000円 ゲスト 4,000円
 ※締切を過ぎてのキャンセルはご遠慮願います。
 (7/1以降のキャンセルは参加費を全額いただきます)
 ※会費は各ブロック長が集計をお願いします。

参加当日のお願い
●参加の際、マスク着用をお願いします。
●会場ではアルコール消毒液を準備しています。入店の際は消毒をお願いします。
●少しでも体調がすぐれない場合や発熱がある場合は参加をご遠慮ください。