2021年6月度 スパイスブロック 第1回ブロック会 開催のお知らせ

はじめまして、今期からスパイスブロックのブロック長を担当させていただきます株式会社マンジャの徳原聖治と申します。

ブロック会スローガンは「仲間と共に学び、自己成長を目指して行動しよう!参加型ブロックを目指します!」です。
コロナ禍の生活や経済活動が早くも1年が経ちました。
世の中が大きく様変わりしてきたのを実感するようになりました。
この変化は良くも悪くも進んでいき、アフターコロナの社会でさらに価値観や世の中のニーズが大きく変化していくものと思われます。
どんな環境、どんな時代が来ても活躍できる個人、法人になるために、柔軟さやしなやかさを持ちながら、コロナに負けずに発展成長できるようになりたいものです。

ブロック会は他業種な経営に携わる集団です。
お仲間と意見交換や考え方を傾聴することによって多様な考え方を吸収できる絶好の機会です。
会の方針も参加型を目指し活性化を目指します。
まずは是非ご参加ください。
皆様と協議しながら活かせるブロック活動を目指します。
この時期ご一緒に学び、わくわくできる経営を目指しましょう。

6月初回ですが緊急事態宣言が解除されないことも予想されます。
zoomのIDとパスワードをお知らせします。

開催日時:2021年6月9日(水) 18:30~20:30
場所 アイレフ9階研修室
※緊急事態宣言が延長する場合、Zoomのみで開催いたします。
※Zoomでのブロック会の場合、20:00で終了することがあります。