NEW

【重要】今後の会活動について(お知らせ)

博多支部からのお知らせ

(一社)福岡県中小企業家同友会
代表理事 髙谷 幸一
代表理事 鶴田 和寿
代表理事 市丸 皓士

 新型コロナウイルス感染症の長期化により、会員の皆様におかれましては業種や地域を問わず、様々な影響を受けておられることとお見舞い申し上げます。
 本日、福岡県にとって4回目の緊急事態宣言が発令されました。期間は来月12日までです。
 全国的にも福岡県においても、今までに経験がないくらいの感染急拡大が続いており、これまでの会活動を見直し、一歩踏み込んだ対応をする事とし、以下の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。
 皆様もご苦労が尽きないことと思いますが、今年の運動方針の一つでもあります「一人で悩まない・同友会活動を止めない」という強い気持ちを持ち続け、共に乗り越えていきましょう。

【2021年8月23日(月)からの会活動について】
9月12日まで(緊急事態措置が解除されるまで) 
〇対面での活動を避け、オンラインを活用したWeb上の活動にしましょう。 (学びの場・活動は止めない。)
 運営に関わる最低限の人数のみ対面での設営とし、運営以外の会員は対面で集まらず、完全Webで開催してください。
〇同友会活動下の懇親会は開催しないようにしましょう。
〇国や県等からの要請は変化していますが、引き続き順守することとします。