NEW

【重要】今後の会活動について(お知らせ)

博多支部からのお知らせ

(一社)福岡県中小企業家同友会
代表理事 髙谷 幸一
代表理事 鶴田 和寿
代表理事 市丸 皓士

 長期化する新型コロナウイルス感染症により、会員の皆様におかれましては業種や地域を問わず、様々な影響を受けておられることとお見舞い申し上げます。
 福岡県は6月20日に緊急事態宣言が解除されましたが、まん延防止等重点措置へ移行されました。今後の会活動につきまして、6月23日の第2回理事会で協議しました結果、以下の通り決定いたしましたので、お伝えいたします。
 緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の更なる長期化で、みなさまもご苦労が尽きないことと思いますが、今年の運動方針の一つでもあります「一人で悩まない・同友会活動を止めない」という強い気持ちで、今一度、共に乗り越えていきましょう。

<2021年6月28日(月)からの会活動について>
〇オンラインを活用したWeb上の活動を基本としますが、対面での活動については、会場の収容率50%以下で開催は21時までとすること
〇会前後の混雑を回避するための方策を徹底すること
〇会話の際にはマスクを着用し、大声を避けること
〇発熱その他の症状のある者の入場は禁止すること
〇手指の消毒設備を設置すること
〇その他の事項ついては福岡県(行政)の方針に従うこと

※くれぐれも感染拡大には留意し、各組織の状況により、上記の条件より厳しい設営をされることを、妨げるものではありません。
※対面での活動については、自己責任のもとご参加を宜しくお願い致します。